K'blog

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ day
CATEGORY ≫ day
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナンジャにいきました

先週の話だけど、当選した麗ちゃんに同行させてもらってナンジャいってきた!
30分単位で200人ぐらいずつ?入場させてて、なんかすげぇなあ~って。入る前から思ってた^o^


それなりに混んでたけど、翔ちゃんの餃子とデザート食べれたしガラポン
輪投げも出来たので大満足!本当にもう連れてってくれた麗ちゃんに感謝です♡


ナンジャの後はレン翔ちゃんでコスプリ撮って、ゲーセンで遊んでからかえりました\(^o^)/いやーー散財した散財した!実にスッキリで財布がスッカラカンカンなう(^p^)給料日前の三連休程辛いものはないです。ちょくちょくグッズ売ったり本売ったり小銭稼ぎしますね。

24日にモバイルポーチ残ってるといいなぁ…普通にも欲しいけど、ゲーセンでとても遊びたいです…金くれクレ


イケメンレン様麗ちゃんぺろぺろんぬ。次は私服かプリクロしよーね!※イチャイチャしづらいからという理由でステージ衣装は却下されました。

お久しぶりです。

生きてます、サボってました(^p^)
いつものこと?はい、知ってます。


もぐってた間なにしてたかっていうと、デュラからギアス、またジャンル移動して今はうたプリに落ち着いてます。おほももそれなりに欲してます!よ??

とりあえず近況でもないけど、ポトレ撮ったりしたので追記でぺたっと。

20120325

ひさしぶりにテンプレいじってみましたが、よくわかりません。

誰かたすけて\(^o^)/



特に、続きを読む画面がひどいですねww

あとTOP画像、静雄はわかるが臨也wwwなんつーか髪しんでますねwあと顔とか顔とか顔でうsね!

お知らせ

バナー、作ってみましたのでリンクの際よろしければお使いください^^


◆バナー:http://moonroad.xxxxxxxx.jp/sozai/banner.gif


直リン・お持ち帰りでもどちらでもどうぞ(直リン推奨)
