K'blog

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 20131219 Booty TokyoTOPphoto ≫ 20131219 Booty Tokyo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20131219 Booty Tokyo






シャイニングエアライン 音也:戒兎










逆巻アヤト:柳


追記で血糊写真へ








逆巻アヤト:柳


やなっちと嶺蘭あわせのあと、撮影させてもらいました!!!血糊を使ってのの撮影が初めてでとまどいましたが、楽しったです!勢い大事\(^o^)/


やなっちの表現したいお写真のお手伝いが少しでも出来てるといいんだけど、まだまだ勉強不足だなぁ、と思いました。これで外付けストロボあったらどうなんだろう?とか、光の当て方とか、まだまだ一対一の撮影は難しいかも。。。。( ; ; )


撮影のお手伝い大歓迎です!
誰かの手を借りたい!でも誘えない。。。といったことがありましたら、克貴までお声掛け頂ければ嬉しいです!一緒に素敵な作品作りがしていけたら、それだけでもう幸せの限りです。

やなっちありがとう!
また一緒に遊ぼうね~(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

